SSブログ

TOYKO SKY TREE ~ 只今254m [陸上の写真o(^^)o]

TOYKO SKY TREE・・・最近、とても存在感が出てきました!

 

Night Illumination・・・

3443227

クリスマスのライトアップって感じでしょうか。クリスマスウィークでは、工事現場の工事用照明が点灯し、スカイツリーホワイトが出現しました。

来年の今頃は、どんな感じになっているのでしょうかね。 

 

夕方は、夕焼けをバックにシルエット~

3443228

こんなシーンは、工事中の今しか見れません。だいぶ存在感が出てきたので、もう暫くは写真が楽しめそうです。

 

良いお年を。


nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 8

コメント 5

がぁこ

来年の春には東京タワー越しちゃうんだってぇ~Σ(-∀-;)
何だかクレーンが上がってからの早さが異常だと思えちゃう(笑)
こんなライトアップあったの知らなかったなぁ~
夕焼けのグラデーションの中のスカイツリー綺麗だねー('-'*)
今年もいろいろお世話になりましたっ♪
来年もよろしくです~
よいお年を~~(´ー`)ノ
by がぁこ (2009-12-30 01:33) 

こすもす

がぁこちゃん>
おおっ、300mオーバーって事なんですね。
来年の夏に予定している展望台の工事、そこで時間がかかるから上に伸びるのは足踏みって事になるのかな。身長が伸びたり、横に太ったりって感じ(笑)
今、撮影スポットを開拓中で、下の写真は開拓ホヤホヤの場所。夕焼けのスカイツリー、撮ってみて意外と絵になるなぁと思いましたよ^^
こちらこそ来年も宜しくお願いします。
by こすもす (2009-12-30 18:12) 

えりある

夕焼けの東京スカイツリーがとてもステキな写真です♪
お世話になりました。良いお年をお迎えください。
by えりある (2009-12-31 20:20) 

あやこ

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

スカイツリー かなり高くなってきているのですね!!
工事中 って何だかいいですよね^^
by あやこ (2010-01-02 16:08) 

こすもす

えりあるさん、あやこさん>
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
スカイツリー、存在感ありますよー!
by こすもす (2010-01-03 22:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。