SSブログ

雨、のち津波警報の一日 [陸上の写真o(^^)o]

朝起きて、既に準備万端!顔を洗って、歯磨きして・・・さぁ、海へ出発!!!

 

・・・

 

その前に、海洋状況と天気予報をチェック。

 

むむっ???何やらイヤな予感かも。

 

昨日の雨で、海が濁り気味。海に泥が入ってきているみたい。。。

 

今日は、水中ワイド写真のテストだからなぁ。今も雨降ってるみたいだし。。。

 

少し考えた末、思い切って今日は中止!

 

せっかく昨日から準備万端でいたのに。。。でも、テストにならないコンディションならあきらめてもいいかな。雨も降っていることだし、寒いし・・・

と、全く根性無し(汗)

 

それから二度寝をして、9時頃だったかな、、、TV見たら、なぬ?日本全国津波警報だとぉ?

注意報ではなく、警報ではないか!!!

 

うーん、TVの前で今日の中止の判断は究極だったと自我自賛!(笑)

 

仕方がないので、今日は普段出来ないPCのファイル整理とバックアップをしました。

 

夕方は、ようやく300mを超えたスカイツリーを撮影しに。

3540921

大好きなトワイライトカラーで決めてみましたよー。


nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 5

コメント 3

がぁこ

津波警報あった時って海の中どうなってるんだろう~
お魚ちゃん達も異変感じて避難したりしてたりするのかなー?
夕日のグラデーションが綺麗なツリーのシルエット、いいねー☆
東京タワー越えしたのに回りに何にもないせいか
そんなに高さ感じなくって(笑)
でも浅草からもニョキーって見えるんだよねー
by がぁこ (2010-03-04 23:33) 

こすもす

がぁこちゃん>
レス、遅くなってゴメンね。
津波警報が出たときは、潜水禁止になるんですよ。
それどころじゃないでしょ(笑)
スカイツリーはこの近辺でもダントツに存在感があります。
浅草からでも、目だってきましたよね。
この倍の高さになるわけだから、どうなっちゃうんだろうって思います。
完成のときは、ドバイみたいに花火をやらないかなぁ(笑)
by こすもす (2010-03-07 21:11) 

がぁこ

花火バンバンよいねぇ~(* ̄m ̄)ププ
かなり離れたとこからでも見えるね~
松屋の屋上も穴場なんだけどフェンスが邪魔で
いいオトナが子供用のかわいすぎる橋の上からじゃないと撮れない(爆)
それよか更新ないの?
by がぁこ (2010-04-17 19:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。