SSブログ

すいません、サボリ魔です。 [☆海の写真☆ (^^ゞ]

ご無沙汰していますが・・・

 

ようやく久しぶりの海へいてきました!

やっぱり海っていいなぁ。

_MG_9487 [640x480].JPG

これってイソギンチャクの仲間なのかな?

でも綺麗だったので撮っちゃいました。

 

この魚も綺麗です。

_MG_9598 [640x480].JPG

5年位前に、撮った事があったのですが、今回リベンジです!

今のところここまで写真を公開しておきますね。(後はヘタッピなんです


nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 6

コメント 3

がぁこ

うすーいグリーンのイソギンチャクさん、結構大きいんだねぇ
ここにエビちゃんとかひっついてたら綺麗なんだろうなぁ~
魚さんはハゼさんの仲間?
ハゼさんも種類多いから見なれてない子だと同定するのって大変そー^^;
by がぁこ (2010-04-29 15:20) 

HAL

耳ひらいた??
by HAL (2010-04-30 00:31) 

こすもす

がぁこちゃん>
そう、結構大きいのですよ、4cmくらい(笑)
あ、このお魚さん、ハゼではなくって・・・^^;
でも言われてみれば、ハゼみたいですね。

HALさん>
以前の経験が功を奏し、見つけるのも速くなったので、今回はバッチリです!
写真の出来はさておきですが・・・(笑)
あれ見ちゃうと、欲が出てきて・・・
明日も行ってきますよ^^
by こすもす (2010-05-01 19:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雨、のち津波警報の一日うさぎさん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。