SSブログ

白いカエルアンコウ、見つけました! [☆海の写真☆ (^^ゞ]

探しに探して、ようやく見つけたっていいのか?

 

実はこれ、先月の話なんですが・・・

ダイビング仲間から、オレンジ色のカエルアンコウの場所を教わり、捜索しました。

説明の不一致で、まったく見受からず、何度も何度も探しまくて・・・

いくら探しても見つからず、あきらめかけたその時でした。

 

説明と全然違うところに、なーんと、黄色ではなく、白いのを偶然にみつけてしまう嬉しい誤算(笑) 

 

そいつがこーれだぁ↓

 

オオモンカエルアンコウ≫

オオモンカエルアンコウyg 001 [640x480].jpg

 

ははっ^^

そんな事もあるんですねぇ。


nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 8

コメント 6

がぁこ

ほんとにまっ白~♪
淡い色の紫のカイメンの間でかくれんぼしてたんだぁ
ここに来る前白いとこにいたのかな?
つーかこのカイメンやたら綺麗でない?(笑)
by がぁこ (2010-05-21 01:20) 

HAL

オレンジと白と両方見つけましたw
by HAL (2010-05-21 19:16) 

こすもす

がぁこちゃん>
そう、このカイメンは綺麗ですよ。
実はあちこちに有るんです。
ヤラセでは有りませぬ(笑)
あ、スカイツリーのステキポイントだけど、秘密の良い所があるよ^^
もう、行っているかもしれないけど。
あと、私だけのポイントもね( ^-')b
by こすもす (2010-05-22 20:35) 

こすもす

HALさん>
あれ、何時の間に行ってたのですか?
いいなぁ、両方とも見れて。
最近色々とあって海回数が落ちています。
その分色々探してきてくださいね( ^-')b
by こすもす (2010-05-22 20:37) 

あやこ

白いコってかわいいですよね^^
by あやこ (2010-05-26 19:45) 

こすもす

あやこさん>
白の子、好きですかぁ。
私は大好きで、どんな被写体でも明るい雰囲気にすれば何とか写真になるからですかね。
つまりは、ごまかせる・・・(笑)
by こすもす (2010-05-29 00:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

こどもの日サン・キュッ・パ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。