SSブログ

またやっちゃった・・・(ーー;) [☆海の写真☆ (^^ゞ]

暫くネット落ち?してしまった。。。

実は、とある試験を本日受験しまして、その勉強に日々終われていました。

試験の結果は10月になりますが、ちょっと手応えが無く、今年は難しい状況です。

また来年かな。。。

 

イカの赤ちゃんの写真です。

ミミイカ.jpg

夜の海で撮影しています。

綺麗ですねぇ^^


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 4

コメント 2

がぁこ

何の試験だろー?
国家資格とか????

イカちゃん豹柄~~~w
派手派手で綺麗だけど
狙われちゃいやすくないのかなぁヾ( ̄∇ ̄;)
by がぁこ (2011-10-03 21:04) 

こすもす

かぁこちゃん>

試験は、国家資格です。昨日、答え合わせしていたけど、途中で止めてしまった(-.-;)
豹柄のイカちゃん、夜に撮影しています。昼間はもっと地味な色だし、素早く砂に潜るから、敵が来ても大丈夫なんじゃないかな。
by こすもす (2011-10-04 07:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。