SSブログ

尾びれは重要! [☆海の写真☆ (^^ゞ]

このところの伊豆半島。黒潮の恩恵とは裏腹に、こんな子もいるのです。

水温が下がるとこの子が現れるのです。

チャガラ> 

チャガラ 001.JPG

結構綺麗な固体だなぁ。

これで尾びれが切れていなければ完璧だ!

私的に、魚は尾びれが重要だと思うのに。。。

見てみますか、先日のフタイロハナゴイの別写真。

フタイロハナゴイyg002.jpg

尾びれ、重要でしょ(笑)


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 4

コメント 6

nyan

きれいな色~ってみていたら、
そうか、尾びれ重要なのね。
by nyan (2011-12-12 18:09) 

kimiko

お口&背びれフェチかと思ってましたが。。ww

てか、、背鰭は重要!”って言わなかった??(-。-)y-~~~

チャガラを見るとkokut○○さんをおもいだすワタシ。お元気かなぁ。。
by kimiko (2011-12-13 10:12) 

がぁこ

うん、すごく綺麗綺麗~
背びれに青い模様もあるんだね~♪
尻尾切れてるの???って思ったけど
次のフタイロちゃんで納得(ノ∀‘)テヘ
この子はヒレ全部が綺麗だね~
綺麗な色でヒラヒラ揺れてる様子がすごく美しい~(^-^✿)
by がぁこ (2011-12-13 12:28) 

こすもす

nyanさん>
尾びれは重要です!!
尾びれが綺麗な子は、美人さんって事(自論)
by こすもす (2011-12-13 19:13) 

こすもす

kimikoさん>
フェチです(笑)
あ、でも魚は尾びれで決まります。
お・び・れ!

背鰭?
何の事?

週末は寒そうだ・・・
by こすもす (2011-12-13 19:16) 

こすもす

がぁこちゃん>
そう、チャガラは尾びれが残念だけど、背鰭がカラフルでいいよね。
下のフタイロは、プロポーション抜群で、かなり枚数撮っちゃった(笑)
でも、泳いでいるからなかなか上手くいかず・・・
泳ぐ魚はピントが難しい(><)

by こすもす (2011-12-13 19:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。