SSブログ

Photo派ダイバー [☆海の写真☆ (^^ゞ]

一人黙々と水中撮影するダイバーが・・・

 

ダイバーが写真を撮っているところです。とっても大きな機材に色々なものをくっ付けていますよねぇ。 

すばらしい被写体に興奮しているのでしょうか?吐く泡も激しく。。。

HALさん撮影中.jpg 

撮っているのは、 大きさ3cmほどの被写体です。

撮っているものはぁ。。。

 

イバラカンザシ≫

イバラカンザシ.jpg

キレイですねぇ(人´ω`*)。これを撮っていたのですね。

 

さてさて、このダイバーさんですが。。。

何かロゴの入った水中ライトをお使いですよぉ。

HALさん撮影中 補足.jpg

 

うーんと、拡大してみましょう!

HALさんライト.jpg

ぎゃはは!写ってるし(笑)

 

HALさんの水中撮影シーン、もしやSo-Net Blogで初公開('-')/ 

って、本人の許可無く掲載!(爆)

すんませーんm(_ _)m

 

まぁ、いいじゃないか、いいじゃないか!^^;

 

実は、撮りたいシーンや環境、装備、そして必要なサポートが、お互いに理解できるので、たまーにHALさんとは一緒に潜っています。

これからもよろしくー!

Photo派ダイバー、バンザーイ!


nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 11

コメント 6

HAL

すばらしくカッコイイですねw

by HAL (2009-07-12 00:57) 

ジョニー

ほんと!!HALさんカッコイイ~
私なんか、ちっちゃなデジカメ(-_-;) 憧れてしまう~
by ジョニー (2009-07-12 13:54) 

がぁこ

ほんと、こうなるとロボットだよね
ワカメしっかりつかんでる。。w
by がぁこ (2009-07-12 14:22) 

keisuke

バンザーイ!
私もよく撮ります。イバラカンザシ。

by keisuke (2009-07-12 21:46) 

こすもす

HALさん>
撮影者の腕がいいんですよww

ジョニーさん>
いっぱい働いて買っちゃいましょう!

がぁこちゃん>
ロボット?・・・
あはっ、そう見えるよね。
実はHALさんは、ターミネーターだったのかも(笑)

keisukeさん>
私も何気に撮りますよー。
カンザシ畑大好きですから^^
by こすもす (2009-07-13 22:46) 

かおりん

HALさんだったんだ!(笑)
by かおりん (2009-07-21 17:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。