SSブログ

やったぜ!太陽・さん・SUN!・・・かな? [スナップヾ(*'-'*)]

明日から遠征です。

 

台風6号は気になるけど大陸へ行きそうだし、明日からは、本物の夏の海が待っていそうです!

 

今日は雲が多く、すっきりしない感じの海でしたが、明日からは大丈夫でしょう!

虹も出ましたし!

DSCF1296.JPG

そして・・・

 

腹ごしらえは、サバのお造り。これが最高に美味いです!

DSCF1287.JPG

 

ちなみに行き先は屋久島。

7/22のエックスデーに向けて行って参ります!


nice!(13)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 13

コメント 5

ジョニー

屋久島に行くんですね~!いいなぁ~
エックスデーの感想!楽しみにしています(*^_^*)
私は、エックスデーは、無理だったので9月に
海と山を楽しむ予定です(^O^)
by ジョニー (2009-07-17 21:17) 

がぁこ

いいな~~
本場?で見るんだね~♪
黒い下敷き買った?(__)ノ彡☆バンバン!!
写真楽しみにしてるね~いってら~~(*´∇‘)ノシ
by がぁこ (2009-07-17 21:27) 

risingmoon

お友達も連休からXデーにかけて屋久島入りしていて今頃潜っていることでしょう。
こすもすさんも潜りとXデー狙いかな^^?
報告楽しみにしてます!

by risingmoon (2009-07-21 14:59) 

かおりん

いよいよですね!
無事,見れますよーに♪(^O^)
by かおりん (2009-07-21 17:18) 

がぁこ

尾久島遠征写真、早くアップしなよーw
てか荒川の花火大会行った~?
by がぁこ (2009-07-25 13:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。