SSブログ

ヤマトナデシコ七変幻ならぬ・・・ [陸上の写真o(^^)o]

キョン2じゃぁないですよん。。。

 

ガンダムです。

記事遅いけど・・・ww

8月に撮ったガンダム・・・(^-^;

 

背景やレンズにより、色々な撮り方ができて面白かったなぁ。

また現像のやりかたでも、色々な表現を強調してみたり。

 

青空の下で大きさを表現してみた↓

3097789

白をベースにしてみた。↓

3097790

 

夕日のシルエットで街中に出現のシーン↓

3097791

 

戦いが終わり、平和が訪れた雰囲気↓

3097793

 

宇宙空間に参上のシーン↓

3097792

こんな撮り方の出来る被写体もなかなか無いので、もう少し展示して欲しかったです。

もう終わっちゃったなぁ。。。

 


nice!(12)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 12

コメント 11

kimiko

一日中いたのかな・・・?(^m^)

下から青空背景のも迫力ありますけど、逆光の夕陽背中のスゴーく好き☆
夜の...体中から闘志がみなぎってそうで、カッコいい~☆
宇宙へ浚ってってほしいな。。。ww
by kimiko (2009-09-06 06:11) 

こすもす

kimikoさん>
半日以上はいたと思います。
そこ以外にも、お台場のあちこちに行って、色々楽しんできました。
でも、ガンダムの期間は混んでますよねぇ。
興業収入もすごいんじゃないかなぁ。
by こすもす (2009-09-06 07:26) 

HAL

出すの遅いよww

by HAL (2009-09-06 10:26) 

がぁこ

終わっちゃったねぇ~(>.<)
ラストの光ながら煙噴射してるシルエットのかっちょいい~~♪
水蒸気だけど(笑)

ってかほんと出すの遅杉~~(笑)
by がぁこ (2009-09-06 15:42) 

こすもす

HALさん>
す、すいませんm(_ _)m

がぁこちゃん>
うーん、おわっちゃった--;
でも、1日だったけどたのしかったぁ^^
まぁ、出すのが遅いのは、何時もなんだけどね(笑)
by こすもす (2009-09-06 21:29) 

kimiko

まだ他にもあるんでしょ・・・

隠してるの、パア〜っとだしちゃいましょ~!(*´艸`)
by kimiko (2009-09-10 10:32) 

こすもす

kimikoさん>
まだ有りますが、もうタイムリーな話題でもないので、止めておきます。
by こすもす (2009-09-12 18:25) 

がぁこ

ちょーっ
まだ夏休みの旅行の時の記事2枚くらいしか見てないよ~~(笑)
by がぁこ (2009-09-12 18:35) 

こすもす

がぁこちゃん>
メンゴ!
まぁ、大した事の無い夏休みだったって事かな。

最近は忙しくて記事が書けないのも言い訳の一つです。。。

by こすもす (2009-09-12 21:52) 

がぁこ

まだ忙しいのかな?
夏の疲れも出やすい頃ちょっとお疲れちゃんかな?
気長に待ってま~す♪('-'*)
by がぁこ (2009-09-15 19:11) 

こすもす

がぁこちゃん>

すんません。
今月はちと大変で超スローペースって事で、ヨロシク!
by こすもす (2009-09-17 23:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

星の砂東京、やるなぁ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。