SSブログ

ちっちゃい時は、カワイイ! [☆海の写真☆ (^^ゞ]

先ほどミカンを食べたのだけど、同じ色だった(笑)

 

写真を見ると、ミカンの甘酸っぱさを思い出します。

 

イロカエルアンコウ幼魚>

イロカエルアンコウ001-1.jpg

大きさ1cmの子です。

あどけない表情が何とも言えず、居たら何度でも足を運んでしまいそうな、そんなお魚さんです。


nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 10

コメント 5

あやこ

ちびってカワイイですよね^^
by あやこ (2010-01-06 19:06) 

ジョニー

カワイイ♪♪
表情もいいけど、色も良いですねぇ~
by ジョニー (2010-01-06 20:27) 

HAL

今日のとは別の子?

今日のは1センチなかったよね??

おつかれさまー
by HAL (2010-01-06 23:54) 

がぁこ

↑あれ?一緒だったんだ(笑)
全身みかん色で綺麗だね~
ヒレでよちよち歩いてるのかな?
カエルアンコウってゴミ(笑)みたいのくっつけてたりする子もいるけど
この子はないねー('-'*)
by がぁこ (2010-01-07 00:11) 

こすもす

あやこさん>
ちびっ子は可愛いけど、写真撮るのは影が強くなって難しいですね (--;)

ジョニーさん>
色はこのくらいの子が濃くっていいですよね。
ミカンのツブみたいでした(笑)

HALさん>
この子は同じ子だと思いますよ。
えっ?1cmくらいではないでしょうか?無いかなぁ?
HALさんの時は尻尾がちじんでいたとか?(笑)
こちらこそお疲れ様でした。

がぁこちゃん>
はい、今回はご一緒していましたぁ。
チーム・なんちゃってソネッポダイバーズですから(笑)
そそ、ヨチヨチ歩きは、カエルちゃんの、見ていて面白いところです。
でもこの子は、カメラを向けるとポーズをとってくれる実に良い子です^^
ゴミ-->エスカ  よく見てください。白っぽいのが有るでしょ。
by こすもす (2010-01-07 22:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。