SSブログ

風、強し。。 [スナップヾ(*'-'*)]

天気、良し! 素晴らしい朝の海です!

 

いつもの海へ行くときの富士山です。

朝8:40に撮影しました。

DSCF2329 [640x480].JPG

穏やかな海、キレイな富士山ですね。

 

ところがです。

 

夕方16:20頃

DSCF2345 [640x480].JPG

沖の方は白波が立ち、富士山は風が強く雲が東へ流れています。

 

冬の海は、穏やかだった朝とは違い、夕方になると風が強く吹く傾向にあります。

でも、こんな厳しい変化のあ季節でも、海の中は楽しいです。

 

お昼頃の富士山を、海から上がる前に水面から撮影しました。

DSCF2333 [640x480].JPG

既に雲が流れています。

「午後からは、冷たい風にさらされる可能性が有るので、早めに切り上げたほうがよさそうかな?」

そんな事を考えながら、潜水の時間配分を考えていたり・・・ 週末は海にこもります。。。


nice!(11)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 11

コメント 3

HAL

ほぼ同じ写真w
by HAL (2010-01-09 13:27) 

がぁこ

赤富士って朝だけかと思ってたけど夕方も綺麗に染まるんだねぇ~
ビルとかの谷間から見えるのよりやっぱり海と一緒の方が絵になるなぁ~(>v<*)
雲がかかってるのもまたいい感じ♪('-'*)
by がぁこ (2010-01-09 15:07) 

こすもす

HALさん>
一緒に撮っていたんだから、まぁ、仕方ありません(笑)
でも私は遅れていたから、函南からは撮ってないです。
昨日は撮ったけど^^v

がぁこちゃん>
ビルとかの谷間は、それはそれで良いと思いますよ。
雲が掛かったときの臨場感は、より近くのほうが絵になりますけどね。
赤富士は、冬の間が美しいです。
by こすもす (2010-01-11 09:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。