SSブログ

我ら寒さ知らずのチビッコウミウシです! [☆海の写真☆ (^^ゞ]

めっきり海の中も寒くなりました(><)

 

周のお魚さんが寒がっているのに、この子だけは元気な姿を見せてくれました。

ウデフリツノザヤウミウシ>

ウデフリツノザヤウミウシyg 001-1.jpg

この子、1cm有りません。5mmくらいかな。

この子、とても食欲旺盛で、昨日も元気に好物をムシャムシャ食べておりました。

今後の成長を観察していきたいです。


nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 7

コメント 3

がぁこ

5mmってちっちゃいね~~(>.<)
オレンジ色で明るいから寒そうに見えない(笑)
この子ぴかちうちゃんだよね?
HALさんちでも見たけど昨日の子なんだ☆
んで開放?
by がぁこ (2010-01-11 18:38) 

ジョニー

めちゃくちゃカワイイですね(*^_^*)
ウミウシの中で一番好きかも♪
柏島で一度しか見たことがないから、また会いたいなぁ~
by ジョニー (2010-01-11 22:49) 

こすもす

がぁこちゃん>
そそ、ピカチューです。
これだけ小さいとピッチュー?かも。
この写真はちょっと前の子で、HALさんと行った時は紹介しませんでした。
コースが違うところだったのでね。
写真のデータは、F値6.7 シャッタースピード1/125で撮影しています。開放ではないんですよん。

ジョニーさん>
一度しか見た事がないとは意外です。
このシャボン玉タイプは、カワイイですよね。
ではでは、一度は伊豆にいらしてくださいね。
ここ近年は、だいたいシーズン通して見れていますよ。シャボン玉タイプはたまにしか見れないけど。。。
by こすもす (2010-01-12 23:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

風、強し。。メールが来た!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。