SSブログ

オレンジ・エアー [陸上の写真o(^^)o]

最近は、シルエットのスカイツリーがマイブーム!

 

一昨日のスカイツリーです。

TOKYO SKY TREE 398m 005.jpg

最近はこのような夕日を背景に撮るのがマイブーム!だからオレンジな写真が量産です(笑)

 

そして今日。大きく張っちゃおう!

TOKYO SKY TREE 398m 007.jpg

ちょっと雲が出てましたけど。。。

 

TOKYO SKY TREE 398m 008.jpg

大きな被写体には、大きな画像がいいよね、迫力が出て。この撮影場所ですが、私にとって素晴らしい撮影場所です。なんと言っても人目を気にする事がないから最高です。そして何時でも撮影がOKってところが良い!

でも、398mで成長が止まってしまいましてね。。。

400mは目の前なのに。。。


nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 9

コメント 2

がぁこ

成長著しかったけどしばらくスローになるみたいだね~
鉄骨から空が空けて見えて綺麗~♪
何時でもオッケ・・・もうすぐ夜間工事が始まるからそれも期待してま~す(*`▽´*)
今月しか見られない子探しで撮りに行けないから(笑)
by がぁこ (2010-06-07 12:13) 

こすもす

がぁこちゃん>

既に展望台の工事が始まっているので、これからもう少し経つとキノコみたいになっちゃうかもしれませんね。

今月しか見られない子探しって、何だろう?楽しみにしていますね♪
by こすもす (2010-06-10 00:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サン・キュッ・パ海辺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。