SSブログ

海辺 [陸上の写真o(^^)o]

久しぶりの海~♪

 

とても暖かな日になりました~。

のどかだなぁ。。

DSCF3198.JPG

海も面白かったけど・・・

この日は、浜でBBQまでやっちゃいました^^

 

で、恒例のお肉も美味しいのですが、今回は何と言っても、これが良かったなぁ。

BBQ2-640.jpg

サンセットに海の幸!

 

海辺のBBQ、最高!^^/


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 5

コメント 6

がぁこ

顔が2つもあって豪華らなぁ~щ(゚Д゚щ)
お魚もてんこ盛りだけどわさびもてんこ盛り(笑)
でも海の方はお外暑くないの?
蒸し暑くって死にそうなんですけど(笑)
by がぁこ (2010-06-22 19:37) 

こすもす

がぁこちゃん>
そうなんですよ。ワサビがまたすごくいい感じでツンツウしちゃって^^;
海は風が少し出ていて、そんなに暑くなく、夕方から快適な中BBQが出来ました。
お魚も強姦だったけど、実はお肉がすんばらしい!霜降和牛のオンパレードです!
by こすもす (2010-06-22 22:01) 

がぁこ

強姦って(笑)
by がぁこ (2010-06-24 19:30) 

こすもす

がぁこちゃん>
スキでしょ(笑)
by こすもす (2010-06-24 23:01) 

がぁこ

兄さん、花火撮った~~?
by がぁこ (2010-08-01 16:56) 

こすもす

がぁこちゃん>
暑くて家でのTVで見てた。
ヘリがうるさかった(笑)
by こすもす (2010-08-04 23:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

オレンジ・エアー今宵・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。