SSブログ

今宵・・・ [陸上の写真o(^^)o]

久しぶりの更新となります。。。

 

このところ、多忙な日々をおくっております、ワタクシでございます。

せっかくのお盆休みも、朝から晩までデスクにから離れる事ができず、なんとつまらんお盆休みなことか(ーー;)

そんななか先日、会社の仲間に誘われて行った花火大会が唯一の夏に遊んだ時間だったのです。

もちろんカメラ持って、ビール持って(笑)

写真は、色々と遊び心からアートチックな写真にチャレンジしました。

酔っ払っていたから、どんなふうに撮れていたのだか、今日、その全貌が明らかになった(笑)

まぁ、面白く撮れている写真を張っておきましょう!

 

江戸川花火 201008007 008.jpg

江戸川花火 201008007 002.jpg

江戸川花火 201008007 001.jpg

江戸川花火 201008007 005.jpg

江戸川花火 201008007 003.jpg

江戸川花火 201008007 010.jpg

江戸川花火 201008007 004.jpg

江戸川花火 201008007 006.jpg

江戸川花火 201008007 011.jpg

江戸川花火 201008007 007.jpg

私なりに選んでみましたが、思っていたより面白く撮れている事に感激をしています(笑)

酔っていたせいも有るのでしょうかね?

 

このところ、海のほうは、当然ご無沙汰で、今年いっぱい行けるか行けないか・・・

実は、ある事に挑戦をしておりまして、それが終わらないとなかなか海へ出るわけには行かないのです。

頑張ります。


nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 10

コメント 2

あやこ

3枚目のお写真が不思議です!!
by あやこ (2010-08-17 19:58) 

こすもす

あやこさん>

不思議ですか?
あれは、ちょっとした工夫でイガイガ写真になりますよ。
by こすもす (2010-08-18 20:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

海辺ブランクダイバー? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。