SSブログ

ブランクダイバー? [☆海の写真☆ (^^ゞ]

私の事です(笑)

 

暫く振りでございますm(_ _)m

7月に海へ行って以来、先週末久しぶりに海へ行ってきました。

海が久しぶりなら、記事も久しぶり(笑)

暫く放置プレイでございました・・・(汗)

 

キンギョハナダイの幼魚≫

キンギョハナダイyg001.jpg

まだ、1cmくらいの幼魚を撮って見ました。

この大きさで、正面顔にピントが合うのは、偶然です。久しぶりにしては、貴重な写真が撮れました。


nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 7

コメント 4

がぁこ

あかん(;∀;)
幼魚が幼女に見えた(笑)
キンギョハナダイの可愛さは反則だねー(≧艸≦*)
ブランクあったと思えないいい瞬間逃さなかったねぇ
目がすごく綺麗!
つーかこすもすさんだって放置してたんじゃん(笑)
by がぁこ (2010-09-28 01:53) 

こすもす

がぁこちゃん>
お久しぶり。って、いきなり「幼女」って、何事だぁ!(汗)
放置プレイしすぎて、目がおかしくなったんとちゃうの?(笑)
キンギョハナダイはスタンダートに可愛いよね。
特に幼魚はね。幼女じゃないよ、念のため(o^-')b
by こすもす (2010-09-29 00:42) 

はぁさん

水中マクロはナヵナヵむずいですね!

僕も苦労してます・・・ってまだそんな撮ってませんが^^;
by はぁさん (2010-10-03 20:01) 

こすもす

はぁさん>
自分も苦労の連続で、まだま勉強不足です(ーー;)
by こすもす (2010-10-03 23:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今宵・・・夜のお仕事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。