SSブログ

未公開。 [陸上の写真o(^^)o]

そう言えば、横浜の写真って、記事にしなっかったかな?

_MG_1651.JPG

 

 

ちょっと前なので、詳細は忘れたけど、お友達と横浜で遊んだ時の写真があった。

楽しかったひと時。

みなとみらい 002.JPG

今、私のPCはデスクトップにこの写真が貼ってあります。

 

トワイライトな「みなとみらい」がロマンチックを演出。

外で海を見ながらギャハハハッ!って大笑いしながら写真とってました(笑)


nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 8

コメント 2

がぁこ

みなとみらいの夜景、ほんとに綺麗~~♪
空の色といい船もちょうど入ってきていいタイミング☆
なじぇか横浜行くと曇り空とか天気がよくないので撮る気が。。。(笑)

デスクトップじゃないけどスクリーンセーバーはNikonから配布されてる
自分の写真ー(笑)
by がぁこ (2011-07-26 14:59) 

こすもす

がぁこちゃん>
そう、そう、実は回数は少ないけど私も横浜に行くときは、天気がさえない時が多いのです。
何故でしょうね?
すっかりNikon女子カメラの顔になっちゃったね。すごーーい^^
by こすもす (2011-07-28 21:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。